【H:G:M:O】Delusion デリュージョン 1/稲葉夕輝

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

稲葉夕輝-Delusion デリュージョン 1(H:G:M:O)

キュートなアイドル系美少女の稲葉夕輝ちゃん、22才。ピンク色の下着姿でソファーに座っている。至って普通のエッチが好きという夕輝。自分でもエッチだと自覚しているという。そこへ性感チェッカーを名乗る男が入ってくる。男はローターを取りだし「これで、夕輝ちゃんのボディを測定しちゃうぞ。」とスイッチを入れて「まずはここですよ。」とブラジャーの上から乳首の周りを刺激していく。「これじゃ、物足りない?」とブラジャーを外し直接乳首にローターを当てていく。「気持ちよくなってきました。」と反応を示す夕輝。男は夕輝をソファーに浅く座らせ腰を前に突き出させると足をM字に開かせる。パンティを食い込ませるようにしながらローターを滑らせていく。ローターがクリトリスに当たると顔を歪ませて感じてしまう夕輝。きれいな太股を舐めながらクリトリスを刺激する。「直接入れちゃおう。」とパンティの中にローターを入れクリトリスに押し当てていく。喘ぎ声を漏らしながら感じてしまう夕輝。「パンティ、取っちゃおうか?」と一気にパンティを脱がせると、足を大きく開かせパックリとオマンコを開いてしまう。「恥ずかしいです。」と照れる夕輝にローターを押し当てていく男。オマンコからは愛液が溢れ出てくる。ここで、男は電動マッサージ器を取りだし、まずは乳首を刺激。徐々に下半身へと滑り「当てちゃおうかな?クリに?」とオマンコを開きながらゆっくりとクリトリスに押し当てていく。「あん、あん〜。」と顔を歪ませて感じ出す夕輝。「あ〜、あ〜、イク〜!」電マを押し当てて数秒もしないうちに、あっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

Delusion デリュージョン 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]