【H:G:M:O】ハメ撮りパイパン美女/愛原理彩

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

愛原理彩-ハメ撮りパイパン美女(H:G:M:O)

「え〜何それ?」とカメラで撮影しようとする男に驚いている愛原理彩ちゃん。「最近、刺激ないじゃん。」とつまらないという理彩に刺激を与えようと考えたようだ。「え〜、ハメ撮りするの?」といきなり核心を突いてくる理彩。「超、恥ずかしいんだけど。」とちょっと戸惑う理彩に「じゃあさ、ヤッてもいいのかな?」と興奮気味に聞く男。「え〜?刺激を与えてくれるなら・・・。」と少しワクワクした様子で答える理彩。男は「きれいな足してるよね。」と理彩の足を取り指先を舐めていく。「え〜?洗ってないのに〜」と男に言うが男は構わない。「どういうの撮ろうか?」と男は興奮しながら聞くと「どうせ撮るなら、すごい、エロいの撮ろうよ。」とノリノリの理彩。男はシャツのボタンを外し理彩のおっぱいを露出させる。「なんか、ちょっと照れちゃう。」と理彩の乳首は早くもピンと勃起している。ペロペロと乳首を舐めてさらに勃起させる男。「こっちも舐めて〜」とおねだりするが「だ〜め。その代わり・・・。」とパンティを一気に脱がせて足を大きく開かせる。きれいなパイパンオマンコに興奮する男。「自分で広げて見せてよ。」と理彩にパックリとオマンコを開かせる。「イヤらしいオマンコ。丸見えだ。と興奮してオマンコに顔を埋めていく男。舌先でチロチロとクリトリスを舐めていくと「あ〜気持ちいい〜」とすぐに感じてしまう理彩。「マジで濡れてるね〜」と理彩のオマンコがすぐにヌルヌルになり、ズブリと指を挿入してしまう。指先でオマンコの中をかき回し「すごい、マン汁出てる。」とオマンコから指を伝わって愛液が滴り落ちる。「あ〜勃ってきちゃったよ。」と横たわると理彩にチンポを舐めさせる。手コキを加えながらジュボジュボと舐めていく理彩は「気持ちいい?おちんちんビンビンになってきたよ?」と竿を丁寧に舐め上げていく。「マンコの中に入れたいな・・・」理彩はチンポをしゃぶりながらすっかり興奮してしまいエッチなおねだりをする。「ほら、ツルツルのオマンコに入っていくよ?」男はズブリと肉棒をパイパンオマンコに突き刺していく・・・。

ハメ撮りパイパン美女サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]