【H:G:M:O】悶絶バイブ攻め地獄〜パイパンアナル同時責め〜/沙倉千春

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

沙倉千春-悶絶バイブ攻め地獄〜パイパンアナル同時責め〜(H:G:M:O)

オマンコが丸見えのセクシーな下着姿で、足をM字に開かされ座っている沙倉千春ちゃん。「10分間耐えられるかどうかというチャレンジです。」男が千春に告げる。「これからどんなことが起きると思いますか?」と聞かれ「あんなことや、こんなことです。お手柔らかにお願いします。」と早くも自信のない様子。「手を抜くなと言ってますね。」と男は手抜きをする気配はない。「優しくお願いします。」とせめてものお願いをする千春。「それでは、カウントダウンをしたいと思います。」と男がカウントダウンを始めると「よ〜い、スタート。」のかけ声とともに男たちが一斉に電動マッサージ器とローターで千春のオマンコや乳首を攻め始める。すぐに激しい快感が千春を襲い、顔を歪めながら悶えてしまう千春。「あ〜、ダメ。ギブ、ギブ〜。」と早くも限界を訴えるも、男たちは電マ攻めやローター攻めをやめようとしない。「あ〜、イッちゃう、イッちゃう〜。イクゥー!」とあっという間に絶頂へ達してしまうが、男たちの攻めは続いていく。体をくねらせて悶える千春。「あ〜、お願いします〜。刺激が強すぎます〜。」と電マの刺激が強すぎて堪らないと訴える。「痺れちゃう〜、痺れちゃう〜。」とオマンコの痺れを訴える千春。「あ〜イッちゃう〜!」再び絶頂へ達するも電マはオマンコを攻め続ける。「あ〜、もう、ホントにダメなの〜。」と限界を訴える千春。「もう、気持ちいいのいやぁ〜。」とかつてない快感にオマンコが悲鳴を上げている千春。男は電マ攻めをやめると、指をズブリと挿入し、激しい手マンチョに。千春のオマンコはグジョグジョとエッチな音をさせながら大量の潮を吹き始める・・・。

悶絶バイブ攻め地獄〜パイパンアナル同時責め〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]