【H:G:M:O】Extra Vol.1 エキストラ 1/鈴野まな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

鈴野まな-Extra Vol.1 エキストラ 1(H:G:M:O)

「始めてエッチした時と同じくらいドキドキしてる。」緊張した面持ちの鈴野まなちゃん。セーラー服が似合うキュートは美少女だ。ねる前に寂しくなるとオナニーするというエッチな面も。「オナニー見せてくれる?」とのお願いに「恥ずかしい・・・」いいつつはにかみながら頷いてくれる。オナニーの時はローターを使うというまなにローターを手渡すと、早速足を開いてパンティ越しにローターを股間に当てていく。パンティが見えそうで見えない姿勢に男は「もうちょっと、パンティが見えるようにしてくれない?」とリクエスト。グリグリとクリトリスを刺激するまなだが、恥ずかしくてなかなかイケそうにない。「じゃあ、フェラチオしながらオナニーしてみて。」と男は裸になってまなの眼前に。パクリとカリを咥えジュボジュボとピストンしていくまな。チンポはあっという間にビンビンに勃起してしまう。「上手だね〜。上手だよ。」あどけない美少女のフェラチオのうまさに興奮していく男。まなはオマンコにローターを押し当て続けている。体制を変えてフェラを続けるまなに「オマンコ濡れてきた?」と聞くと、恥ずかしそうに頷く。「じゃあ、確かめてみよう。」とまなのローターをオマンコにグイグイと押しつけていく男。顔を歪ませて感じてしまうまな。男が再びチンポを舐めさせると「あ〜上手。イッてもいい?」と快感が一気に上昇してしまう。「あ〜もうイキそう。イクよ。」男は我慢できずにまなの顔にドピュドピュッと発射してしまう・・・。

Extra Vol.1 エキストラ 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]