【H:G:M:O】東京熟女中出し Vol.2 奈津子/宮本奈津子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

宮本奈津子-東京熟女中出し Vol.2 奈津子(H:G:M:O)

今回で2回目という美人妻の宮本奈津子さん。その後、旦那が優しくなったように感じたという。しかしエッチは相変わらずしてくれないという。「寂しいですね。」という奈津子は、「体も心も満たされたい」という。こんな美人妻を放っておくとは、何とももったいない話だが、そのおかげでこの若妻の体を拝めるという恩恵に授かれた。男は早速キスで奈津子の気分を盛り上げる。服を脱がせて下着姿にすると、セクシーな下着に男も興奮。ブラジャーを外しおっぱいを丸出しにすると、何ともきれいで形のいいおっぱいが。「下も脱いじゃいましょうか。」と一気にパンティを脱がせる。「足を広げて・・・。」奈津子は言われるままに足をM字に開いていく。陰毛は多めで未処理なところが素人っぽい。クリトリスが性感帯だという奈津子のオマンコをパックリと開き、クリトリスを刺激していく男。さらに奈津子を横たわらせると、股間に顔を埋めていく。舌先でクリトリスをチロチロと舐め始めると、すぐに喘ぎ声を漏らし出す奈津子。男は濡れ濡れのオマンコにズブリと指を挿入してしまう。グジュグジュとエッチな音をさせながら出し入れされる指。男はさらに2本目の指を挿入してしまう。激しい手マンチョに奈津子は溜まらず声を激しくしてしまう。「次、これ使っちゃいますね。」男は極太のバイブを取り出し奈津子に見せると「大きいですね。大丈夫かな?」と躊躇うが、男はゆっくりとバイブを突き刺していく。難なく極太バイブを飲み込んだ奈津子のオマンコ。男はバイブのスイッチを入れると奈津子自身にバイブを握らせる・・・。

東京熟女中出し Vol.2 奈津子サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]