【H:G:M:O】J-Peach Vol.3-2/つかもと友希

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

つかもと友希-J-Peach Vol.3-2(H:G:M:O)

色っぽさ抜群の超絶美人、つかもと友希ちゃん。スタイル抜群でおっぱいも巨乳、この体に欲情しない方がおかしいくらいだ。「さあ、二人とも洗ってちょうだい。きれいにしてね。」とバスルームで男たちに命令する友希。「全部きれいにしてね。」男たちはボディソープをたっぷりと友希の体につけながら、じっくりとマッサージをするように体を洗っていく。友希の指先をしゃぶり、さらに全身を舐めながら友希を満足させようとする。乳首から脇の下まで舌先が友希の体を滑るたびに堪らず喘ぎ声が漏れてしまう友希。「そこもきれいに洗って〜」男の手が股間に伸びるとすかさずリクエストする友希。「あ〜素敵よ。気持ちいいわ〜。」男たちのおもてなしにすっかり気持ちよくなってしまった友希。スケベ椅子の下に男が潜りジュルジュルとオマンコを舐めていく。「あ〜〜。きれいにして〜。」とオマンコを舐められさらに感じてしまう友希。ブルルンな巨乳をブルブルさせながら男たちは揉み揉み。「きれいになった?じゃあ、流して。」シャワーで体を流すように命令すると男は全身にシャワーを浴びせていく。さらにオマンコには直接シャワーを当て、水流に感じてしまった友希はさらに激しく喘いでしまう。「今度は、あなたにご褒美をあげるわ。舐めていいわよ。」と足を大きく開きオマンコを男の眼前にさらけ出す。「いいんですか?」男は興奮しながら友希の股間に顔を埋めていく。「あ〜気持ちいいわ〜。もっといいことしてあげましょうか?」と友希は男に顔面騎乗すると、ビンビンになった男の肉棒を握りシコシコと手コキし始める。友希はチンポに唾液をたっぷりと絡ませると激しく手コキを繰り返す。すると「あ〜、イク。イッていいですか?イクーー!あ〜〜!」とあっという間にドピュドピュッと発射してしまう・・・。

J-Peach Vol.3-2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]