【H:G:M:O】J-Peach Vol.2-2/京乃あづさ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

京乃あづさ-J-Peach Vol.2-2(H:G:M:O)

超絶美人、スタイル抜群の京乃あずさちゃん。女優の菊○怜にそっくりだ。「どう?似合う?着替えてきちゃった。」とセクシーなランジェリー姿で現れた。「Tバック〜」と興奮気味にパンティを見せてくれるあずさ。「私のオナニー見ててね。」とソファーに座るとおっぱいをギューッと鷲づかみ。指を舐めながら気分を盛り上げていく。まるでチンポをしゃぶっているかのように指を濃厚に舐めていく。その指をキャミソールの隙間から乳首に滑らせコリコリと弄る。さらに両手で巨乳を鷲づかみ。キャミからおっぱいを取り出すと直接乳首をコリコリ弄る。たわわな巨乳が丸見えになりあずさは乳首攻め。足をM字に開くとパンティの上からオマンコを弄っていく。すぐにパンティの中に手を入れ直接ワレメをグジュグジュ。四つん這いになり腰を高く持ち上げると、バックから攻められていることを想像してオマンコを弄る。すっかり気持ちよくなったあずさは、ローターを取り出すとスイッチを入れクリトリスに押し当てていく。腰をくねらせながら感じてしまうあずさ。我慢できずにローターをパンティの中に入れ、直接クリトリスに押し当てていく。堪らず喘ぎ声が激しくなるあずさ。体位を入れ替えバックから入れられてる気分でグジョグジョ。満足できないあずさは極太のバイブを取りだし、たっぷりと舐め上げヌルヌルにする。パンティを一気に脱ぎ足を再び開くと、バイブをスイッチを入れる。うなるバイブをすでに濡れ濡れのオマンコに押し当てながらズブリと突き刺していく。あずさのオマンコにバイブが飲み込まれていくと「あ〜すごい〜」とさらに感じてしまう。グリグリとバイブを動かし快感を貪っていると「あ〜イッちゃう。」とすぐに快感は急上昇。「あ〜、あ〜〜〜!」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

J-Peach Vol.2-2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]