【H:G:M:O】J-Peach Vol.1-2/柚木ひかる

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

柚木ひかる-J-Peach Vol.1-2(H:G:M:O)

「いっぱいだよ。」浴槽にいっぱいになったお湯を見て喜んでバスタブにつかる柚木ひかるちゃん。「すご〜い、ジャグジーじゃん。」ジェットバスにさらに感激してしまうひかる。「これ使お。」とジェルを男の腕にたっぷりと塗ると、そのまま自分の股間を通してたわし洗い。男の腕がオマンコに擦れ気持ちよさそうだ。「後ろ向きにする?」体位を変えて後ろ向きにたわし洗いを続けるひかる。オマンコに触れた腕で自分の気持ちよくなってしまう。ひかるはさらにジェルを男の足にも塗ると、男の足に跨がり腰を前後に滑らせていく。「この膝が気持ちいいの。」と男の膝がオマンコに当たり喘ぎだしてしまう。男はジェルをひかるの背中から垂らしおしりからアナルまで塗っていく。「だ〜め、アナル。」と男の指がアナルに滑るとイヤよと言うが気持ちよさそうだ。「あ〜腰が動いちゃう〜」ひかるは自ら腰を動かし快感を貪っていく。さらにひかるはシャワーをオマンコに当て、水流でオマンコを刺激していく。「あ〜、ダメ。おしっこ出ちゃう。」と水流の刺激が気持ちよくおしっこをしてしまう・・・。

J-Peach Vol.1-2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]