【H:G:M:O】誕生日は全身リップ攻めでお祝いします/加山由衣

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

加山由衣-誕生日は全身リップ攻めでお祝いします(H:G:M:O)

下着姿でベッドに縛られている加山由衣ちゃん。そこへ執事がやってくると「お嬢様、起きてください。今日はお嬢様のお誕生日ですので、みんなお祝いして差し上げます。」という。さらに全身黒タイツの男が誕生日ケーキを持ってやってきた。「さあ、これからお祝いをはじめましょうか。」とケーキを一口分つまむと「ほーら、ケーキ好きだったでしょう?」と由衣の口にケーキを差し出す。「今日はバター犬も来てるんですよ。」と由比の足にケーキをつけると男を呼び寄せ由比の足を舐めさせていく。ペロペロと足を舐めていくバター犬の男。執事は由衣の舌先にケーキを乗せると舌を絡ませながら激しく舐めていく。ブラジャーをずらしておっぱいを丸出しにすると「私はこっちも行こうかな?」と乳首にケーキをのせベロベロと舐めていく。足には何度もケーキが塗られバター犬が舐め続けていく。執事は脇の下にまでケーキを塗り何度も舐め続ける。堪らず由衣は体をくねらせながら感じてしまう。パンティをめくられオマンコにも生クリームが塗られるとペロペロと執事が舐めていく。「さあ、シャンパンで乾杯しましょう。」と執事はシャンパンを由衣の体にかけていく。それをバター犬の男が全部舐めていく。舌攻めに体を震わせながら反応してしまう由衣。黒タイツの男はビンビンに勃起した肉棒だけを露出させ生クリームを塗りたくっている。「お嬢様、舐めて欲しいそうですよ。」執事に促され黒タイツの男は肉棒を由衣の口に差し出す。由衣はパクリと肉棒を咥え、ペロペロと生クリームを舐めていく。「さて、お嬢様、これから本当のプレゼントを、最高のプレゼントを差し上げますよ。」と黒タイツの男が由衣のパンティを一気に脱がせしまう。男は指をズブリと由衣のオマンコに突き刺し、ズブズブとピストンしていく。堪らず激しい声を漏らしてしまう由衣。さらに男はビンビンに勃起した肉棒をズブリとオマンコに突き刺していく・・・。

誕生日は全身リップ攻めでお祝いしますサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]