【Hey動画】パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。/ノエル

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

ノエル-パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。(Hey動画)

 来ましたー! どう見てもアフリカ系アメリカ人とのハーフ娘、いきなり「日本人?」て聞いちゃうお兄さん、それはどうなんでしょうか? ちょっとムッとしたノエルちゃん。ここだけの話、ノエルちゃんの肌の色は実は白いんです。じゃぁなんで? となりますが、ギャルなんです。ギャルだからゴン黒になるまで日サロで焼きまくったそうです。そうですよね。乳輪が日焼けした感じですしね。マンコは綺麗なピンク色です。 ちょっととっつきずらそうなお兄さん、まずはシェイクハンドかわりに手マン外交。しかし、実際の外交同様なかなかうまくはいかないのが現状。いつもは豪快に潮を吹かせるお兄さんのゴールドフィンガー、今回はちょっと不発気味。いい音しながら吹くかな? と期待させるんですけど、ちょこっとしか。でもノエルちゃんは何回もいっかされちゃってます。 諺にもありますが、「吹かずんば、吹かせてしまえガチマンコ」、この根性で立ち潮吹きやバック潮吹きいろいろチャレンジ。その結果は動画を見てのお楽しみ。 でも見た目はどう見ても外人、でも声は日本人、あえぎ方も日本風、この違和感がいいですね。顔に似合わずマンコは美マン、それもパイパンで小さめなんです。下付きなのでちょっと挿入しづらそうですが、お兄さんには関係ないですね。でもウタマロチンポが入るかどうか・・・ でもガッツリ入れちゃいました。もうガシガシ! 奥までガンガンついて、ノエルちゃんもいきまくり。「あ〜、またいっちゃう」「だめ〜 またいっちゃう」とわめきまくりで。あんたはどれだけいけば気が済むんだ! とどめはしっかりガッツリ中出しで、二人同時に大昇天。お掃除フェラもしっかりしてくれました。白くなったらまた撮影しましょうね。

パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]