【カリビアンコム】攻マン機動隊/永井さくら

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

永井さくら-攻マン機動隊(カリビアンコム)

今や業界最強のロリ系女優と言っても過言ではない永井さくらチャンが、未来からやってきた攻マン型サイボーグ(SAYAKA)に扮し、、その可愛い顔とは裏腹に壮絶な問答無用の3P地獄に溺れる姿を披露してくれる。舞台はAD2030年、犯罪の横行した世の中、乱れきった治安を守るため公安部が考え出した方策「攻マン機動隊」。そして、犯罪者へ愛を与え公正しようと開発された攻マン型サイボーグ、SAYAKA。初代攻マン型サイボーグ1号(明乃夕奈)は殉死という形でこの世から消えてしまったが、2号として期待を一身に背負ったSAYAKAの魅力のボディと愛で悪を排除する淫らに溢れる正義感、いや濁汁はアナタの溜まった毒汁を一気に流出させてくれる。男二人がかりの性感チェック、アナルおっぴろげクンニ、クリトリス刺激指マン、ルーター攻撃、放尿、絶品の舌技を使ったフェラ、ローションプレイ、ダイナミック体位のファック、問答無用の3P地獄と見所が盛りだくさん!オススメシーンは何と言っても壮絶な3P地獄。こんな恥かしいことまでするの?と言いたくなるぐらい攻マン型サイボーグSAYAKA扮するさくらチャンの全てが収まっている。これは決して大げさに言っているのではありません。実際、私もこの作品をチラ見しただけで二回抜きました。誰もがご満足いただけると100パーセント言い切れます。抜くも良し、見て楽しむも良し、お宝にするも良し、攻マン型サイボーグSAYAKAの大絶叫ファックお見逃しなく!。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

攻マン機動隊サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]