【一本道】「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」/桜井美里

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

桜井美里-「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」(一本道)

熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?

「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]