【天然むすめ】パイパンアナルの世界 〜復活ダブルフェティッシュ〜/松本ひかる

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松本ひかる-パイパンアナルの世界 〜復活ダブルフェティッシュ〜(天然むすめ)

抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」いい顔しますねぇこの日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。「大きな声、焦らない、急がない」ん?シモネタ?テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。実践していただきましょう。今回はあの一世を風靡した企画の大復活!2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。焦らずと急がずはいっしょじゃないの?お仕置きだね。尻をまくりなさい。美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。毛的なものは?ないのですよね。色素が薄いむすめは毛も薄い。菊門のシワもピンクなのかな。チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。

パイパンアナルの世界 〜復活ダブルフェティッシュ〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]