【H:G:M:O】大乳輪少女 千夏/中野千夏

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

中野千夏-大乳輪少女 千夏(H:G:M:O)

「君を見ると、いつも僕は興奮しちゃうんだよ。」と千夏は男に太ももを撫でられている。ルーズソックスが初々しい美少女だ。男は後ろから制服を脱がせ、ノーブラのおっぱいを露出させてしまう。顔に似合わず巨乳の千夏。男は千夏の巨乳を鷲づかみにして揉み揉み。足を開かせパンティの上からクリトリスを攻めていく。千夏は堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。パンティの中に手を入れ直接クリトリスを攻め出す男。千夏を横たわらせると、巨乳を抱え込むように乳首舐め。さらに興奮していく男。パンティを一気に脱がせ足を開かせると千夏の股間に顔を埋めていく。グチョグチョと千夏のオマンコをクンニしベチョベチョにしていく。「あ〜気持ちいい〜」思わず声を漏らす千夏。男は千夏の太ももを抱えさせ、オマンコにズブリと指を挿入してしまう。グリグリとかき回すようにグチョグチョにしていく男。「あ〜気持ちいい〜」千夏は男の攻めに、顔を歪ませて興奮していく。男の中指がオマンコの奥深くに突き刺さり、激しく手マンチョしていく。「あ〜ダメ〜〜」千夏のオマンコはグジョグジョとエッチな音を立てながらイヤらしい大量の愛液を溢れさせてしまう・・・。

大乳輪少女 千夏サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]