【H:G:M:O】ENCORE Vol.39 狂った美尻 2/宮瀬リコ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

宮瀬リコ-ENCORE Vol.39 狂った美尻 2(H:G:M:O)

セクシー系美人の宮瀬リコちゃん。オマンコが見えちゃいそうな水着の上に超ミニホットパンツを穿いて腰をクネクネと振りながらこちらを挑発している。オマンコが丸見えの下着に着替えおっぱいを揉み揉み。「あ・・・、入っちゃう・・・」とガラステーブルの上に立てたディルドの上に跨がっていく。「全部入っちゃった・・・。」極太のディルドがリコのオマンコに飲み込まれていく。ゆっくりと腰を上下させディルドをピストンしていくリコ。「あ〜すごい、中で擦れちゃう・・・。」とオマンコの中をディルドがかき回していく。体位を入れ替え再びディルドをオマンコに突き刺していくリコ。激しく腰を上下させ快感を貪っていく。「あ〜気持ちいい〜。あ〜。」と腰のグラインドが速くなりあっという間に絶頂へ達してしまう。パンティを脱ぎ全裸になるとソファーに浅く腰をかけ、足をM字に開いていく。パックリとオマンコを開くとローターをワレメに沿って這わせていく。「あ〜ビチャビチャになっちゃう・・・」とあっという間にローターはビチョビチョになり、リコはそのままスイッチを入れる。ローターの振動がオマンコに沿って伝わるとリコの喘ぎ声が激しくなっていく。ローターがオマンコの中にスルリと入り込みズボズボと出し入れされると、リコの快感はさらに上昇する。男がリコのオマンコの中をグルグルとかき回すたびにリコは激しく喘ぎ声を漏らす。リコの口には極太のバイブが挿入され、たっぷりと唾液で濡らされる。ローターが突き刺さったオマンコに極太バイブがズブリと差し込まれていく・・・。

ENCORE Vol.39 狂った美尻 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]