【一本道】「裸演奏 〜第4回演奏会・トランペット〜」/霧島あんな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

霧島あんな-「裸演奏 〜第4回演奏会・トランペット〜」(一本道)

冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう〜!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!

「裸演奏 〜第4回演奏会・トランペット〜」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]