【H:G:M:O】ENCORE Vol.39 狂った美尻 1/宮瀬リコ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

宮瀬リコ-ENCORE Vol.39 狂った美尻 1(H:G:M:O)

「ご指名ありがとうございます。」と部屋に入ってくる宮瀬リコちゃん。「デリヘルとか呼んだの、初めてなんだけど・・・」という男。「これに着替えて欲しいんだけど・・・。」となにやら衣装を差し出す。「ここで?」と戸惑うリコだが着替えてくれることに。ゆっくりと服を脱ぎ下着姿になると恥ずかしそうに男と距離を取ろうとする。近くで凝視するように見つめる男。リコは男が差し出した透け透けのレオタードを着る。「一緒にお風呂に入りましょう。」と風呂場へ移動する二人。「準備ができたので体を洗っていきますね。」とシャンプーを男の体に塗っていくリコ。「じゃあ、リコも」と自らボディシャンプーを塗るも「これ、濡れるとさらに透けちゃう〜」と恥ずかしくなってしまうリコ。体を男に押し当てボディ洗いをする。男は興奮しチンポをあっという間に勃起させてしまう。「後ろも洗いますね。」と男の背中に回り体を押しつけて洗うリコ。「・・・ここも。」とビンビンに勃起した肉棒を握り、シコシコとしごいて洗ってくれる。「お〜」とますます興奮する男。リコは肉棒を股間に挟み擦っていくと「あ〜なんか、クリトリスに当たって気持ちいい〜」と感じだしてしまう。「なんだかエッチしてるみたい。」と透け透けレオタードの感触が気持ちいいとさらに興奮していく。男はレオタードをめくって隙間にチンポを入れようとすると「中はダメですよ。」と窘めるようにいう。男は「大丈夫、大丈夫。」とレオタードの隙間にチンポを入れピストンしていく。「あ〜お客さん、そんなにがっついちゃダメ〜」と男の攻撃にやられそうになってしまうリコ。「リコがお口でしてあげるから・・・」あまりにも男がオマンコを肉棒で刺激するのでリコも堪らず男を制止する。ビンビンに勃起しっぱなしの肉棒をパクリと咥えジュボジュボとピストンしていくリコ。リコは男の興奮を鎮めるように手コキも加えた激しいフェラチオをする・・・。

ENCORE Vol.39 狂った美尻 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]