【天然むすめ】ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜ダンサーはリズムとセンス〜/七海うるる

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

七海うるる-ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜ダンサーはリズムとセンス〜(天然むすめ)

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。今回はとうとう半強制的に中に入り込みました。天然ハメ師に住所を教えたら最後、気が向いたら遊びに行く感覚で軽々しく上がりこみます。「えぇー、やだよっ」って、言われてもぜんぜんひるまないミスター鋼ハート。そんもの鋼鉄化しとらんとチンコを硬くしなさい。ウソ、よくやったミスター鋼。こうして我々も素人むすめたちのオマンコを楽しめるのですから、これからも通報されない程度にがんばってね(笑)それにしても嫌がり方が尋常じゃない。どうやらお友達を待ってるらしいです。それならちゃちゃっと済ませるから、すぐ終わる、すぐ終わる、とひるむ様子ゼロのハメ師。ありがとう、ミスターーーハーガーネー。空気は一切読みませーん。前に会ったときにダンスをやってるって聞いたのでちょっとだけ踊ってもらいます。ん、なんか、正直微妙なダンス。もったな。お仕置きに尻の穴を拡げてやります。うるるちゃんもまさか自宅で肛門を拡げられるとは思ってもみなかったでしょう。

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜ダンサーはリズムとセンス〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]