【H:G:M:O】淫乳お姉さん/森永みるく

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

森永みるく-淫乳お姉さん(H:G:M:O)

男と久しぶりにデートだという森永みるくちゃん。男は買ったばかりだというビデオカメラで撮影したいという。みるくも「おもしろ〜い」とノリノリ。「AVみたいだね。」とミニスカからパンティを覗かせながら時折おしりを見せる。スカートをまくるとTパックからおしりが丸見えになって興奮していく男。みるくは乗り気になり足を開いていく。「オナニーしてみてよ。」とこのリクエストに一瞬戸惑うが手を股間に這わせてゆっくりとオマンコを弄っていく。「何か、いいかも・・・」と気持ちよくなっていくみるく。興奮した男は「おっぱいとかも撮りたいな」とリクエスト。「え〜、なんかホントにAVっぽいね〜」といいながら下着姿になる。たわわなおっぱいがこぼれ落ちそうな巨乳だ。ブラジャーを外すとブルルンと巨乳があらわに。きれいなおっぱいにますます興奮していく男。「お〜いいね〜」と乳首を刺激し始める。「気持ちよくなっちゃうよ。」といいながらすぐに気持ちよくなっていくみるく。「いつもより興奮しちゃうよ。」と撮られながらのエッチに興奮していくみるく。男はプルンプルンの巨乳に興奮し、乳首を舐め始める。95センチの巨乳を揉み揉みしながら足を開かせると、ワレメを弄り出す。「いや〜、撮ってるんでしょ?濡れちゃう〜」と興奮を止められないみるく。パンティを脱いで全裸になると「オマンコ見せてよ」とおねだりされる。「恥ずかしいよ・・・」といいながら足を大きく開いていく。「すごいね〜やらしい〜。」と興奮度マックスの男。みるくは足をM字に開いてオマンコを弄り出す・・・。

淫乳お姉さんサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]