【H:G:M:O】絶叫生婦人/京野まどか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

京野まどか-絶叫生婦人(H:G:M:O)

高級美熟女という雰囲気の京野まどかさん。かわいい声で男は早くも興奮している。旦那さんとは週に1〜2回セックスしているというが、本当は毎日したいという。旦那が疲れているときは強引に迫るというエッチな奥様だ。一カ所感じたら全身がダメだという敏感な体のまどか。男は早速まどかの足を触りながら感触を確かめていく。男の手はまどかのスカートの奥に伸びていく。すでにオマンコを弄っているようで「気持ちいいです。」と喜ぶまどか。スカートをまくるとストッキングの下に赤いパンティ、ピンクのキャミソールを着ているのがわかり、かなり大胆な奥様のようだ。「脱いでもいいですか?」と自らセーターを脱ぎキャミソール姿に。豊満なおっぱいが堪らない。男がキャミの上からおっぱいを揉み揉み。「奥さん、巨乳じゃないですか・・・。」とブラジャーからこぼれ落ちそうなおっぱいに大興奮。下着姿になったまどかのおっぱいをゆっくりと揉んでいく男。ブラの上から乳首をコリコリし「奥さん、見せてくれますか?」とブラジャーを盗るように促す。たわわな巨乳があらわになり、すでに乳首も勃起していた。直接乳首をコリコリと刺激するとすぐに感じて喘ぎ声を漏らし出すまどか。喘ぎ声が妖艶で堪らないまどか。男は素人とは思えないまどかの反応にますます興奮していく。「濡れはいいのかな?」とパンティの上からオマンコを弄っていく。「あ〜気持ちいい〜」とクリトリスへの刺激が堪らないようだ。男がパンティの隙間から指を入れてみると、グチョグチョとエッチな音をさせるほどたっぷりと濡れていた・・・。

絶叫生婦人サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]