【天然むすめ】本番ガチ交渉 〜おもちゃ遊びで発情モード〜/狩野厘子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

狩野厘子-本番ガチ交渉 〜おもちゃ遊びで発情モード〜(天然むすめ)

今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。

本番ガチ交渉 〜おもちゃ遊びで発情モード〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]