【H:G:M:O】ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 2/白石ひより

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

白石ひより-ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 2(H:G:M:O)

男に部屋へと連れ込まれてしまう女子校生の白石ひよりちゃん。男にあれこれと聞かれ「体だけはこんなに一人前になって・・・」とおっぱいを揉み揉みされてしまう。「最近の娘は発育が早いな。」とさらに激しく揉み揉み。「こっちもイヤらしい下着を着けてるんだろう?」と足を開かされパンティを丸見えにされる。純白のパンティの上からオマンコを弄られるひより。「取り上げずこれを脱げ。」とセーターを脱ぐひより。制服のブラウスがはち切れそうなくらいの巨乳に興奮する男。「ずいぶんでかいな。ブラはつけてないのか?」と聞かれたひよりは「忘れちゃった。」とノーブラを告白。ブラウスのボタンを外したひよりに「お〜、いいおっぱいしてるじゃないか。」と大興奮で生乳を激しく揉み始める男。ひよりは、男の乳揉みに感じ始め喘ぎ声を漏らしてしまう。「たっぷりと揉んでやるからな。」と興奮した男にこくりと頷くひより。「今度は足を開け。スカートもめくるんだよ。」ひよりは自ら足を開きパンティの上から股間を弄り出す。「これからひよりの恥ずかしいところをいっぱい見てやるからな。」と体を横にしパンティを半分下ろす男。「堪らねえな。きれいな穴してるな。」とひよりのアナルを弄りながらますます興奮していく。男はさらにひよりのアナルを舐め始めていく・・・。

ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]