【一本道】「小さいマンコに大人の階段昇らせます」/中原あきな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

中原あきな-「小さいマンコに大人の階段昇らせます」(一本道)

制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。

「小さいマンコに大人の階段昇らせます」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]