【H:G:M:O】ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1/白石ひより

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

白石ひより-ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1(H:G:M:O)

永遠のロリアイドル、白石ひよりちゃん。B88W63H88のグラマラスボディ。たわわなおっぱいは堪らない。太めだという体が悩みのようだが、男から見ればこの上ないナイスボディだ。男がそのナイスボディを堪能した後、パンティを脱いでとリクエスト。早速ソファーに座ってもらうことに。足をM字に開いてオマンコをパックリ。恥ずかしそうに手でオマンコを隠しながらインタビューを受ける。初体験は17歳の時だというひより。プライベートの経験人数は2人だという。陰毛が薄めのきれいなオマンコに男も興奮。浅い座り方でアナルまで丸見えのひより。恥ずかしそうに手で隠すも見出てくれる。男が電動マッサージ器を取り出しスイッチを入れると、ひよりのクリトリスに押し当てていく。すぐに顔を歪めて感じてしまうひより。ひよりの反応を探るように強弱をつけて電マを押し当てていく男。ひよりはシャツをまくりおっぱいを丸出しに。きれいな乳首にますます男も大興奮。たわわな天然巨乳を揺らしながら感じていくひより。初めての電マ攻めの強さに体をのけぞらせてしまうひより。男はローターを取り出しクリトリスに触れていく。微妙な振動が感じるというひより。男は構わずローターをクリトリスに押しつけていく。堪らず体を反らして感じてしまう・・・。

ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]