【H:G:M:O】Opening Test オープニングテスト 2/れいか みどり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

れいか みどり-Opening Test オープニングテスト 2(H:G:M:O)

レースクィーンになったれいかちゃん。スポンサーを接待している。そこへマネジャーがやってきて「今、うちのレーサーが表で君のことを待ってるから。すぐ行ってくれる?」と声をかけられた。喜んでレーサーの花形が待つ車に向かう。高級スポーツカーに乗り込んだれいかとともにどこかへ走り去る。とある場所で横たわる花形。布団に潜り男の下半身に何かをしているのはれいかだ。「そうだ、うまいぞ。プラカードを持って立ってるより、こっち持ってる方がいいだろ?」とチンポをしゃぶらせている。れいかはおいしそうにチンポをしゃぶりビンビンに勃起させる。「スポンサーとしてもしようがないだろ?レーサーとしないと・・・。欲しいか?」と零下にキスをする男。れいかもスポンサーに抱かれるよりレーサーに抱かれたかったようだ。男がオマンコを攻め出すとすぐに激しく喘ぎ声を漏らしだした。「これも脱がせてやるからな。」とレオタードを脱がせる男。「ピチャピチャ音をさせて糸を引いてるぞ。」とオマンコが濡れ濡れになっているれいか。ストッキングとパンティを一気に脱がせると指で激しくクリトリスを攻め出す男。「あ〜イク。」すぐに快感が上昇しイッてしまうれいか。男はまだオマンコを攻め続けビチャビチャとオマンコを弄る。「あ〜入れて〜」懇願するれいかに「もっとスケベになって言ってみろ。入れてやんないぞ。」と焦らしながら指攻めしていく。「ほれ、いれてやるぞ。」ズブリと指を突き刺しズボズボとピストンさせていく。やっと入れてもらいますます喜ぶれいかは男の肉棒に自らしゃぶりつく・・・。

Opening Test オープニングテスト 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]