【天然むすめ】マイクロビキニからハミ出したパイパン割れ目にスルっと入っちゃった!/大島さおり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

大島さおり-マイクロビキニからハミ出したパイパン割れ目にスルっと入っちゃった!(天然むすめ)

美脚を持った色白のキレイなお姉さんタイプのさおりちゃん22才。話を聞くと、エッチは大好きだけど最近はご無沙汰気味とのこと。オナニーだけでは物足りないらしく、性欲を補うために今回の撮影に応募してくれたそう。お小遣いも稼げて欲求不満も解消できるなんて彼女にうってつけのアルバイトかもしれませんね(笑)最初は恥ずかしがりやの一面も見せていた彼女だが、撮影が始まり、普段のオナニーを撮らしてくれとリクエストしたら、照れながらも右手をパンティの中に入れてクリちゃんを刺激しはじめました。クネクネビクンっと感じだしちゃったので少しオモチャで苛めてあげることに。ローターをあてながらおまんこを指でかき回してあげると、イヤらしいチャプチャプ音を発しながらシャーっと噴水のごとく潮吹いちゃいました。とっても感じやすいんですね。変わったプレイが好きだというので、半分こちらの趣味でもあるんですが、モデル並みにスタイルがいい彼女にマイクロビキニに着替えて撮影させてほしいとリクエストしてみました。乳首と縦筋以外はほとんど隠れてない(笑)ビキニになった彼女に今度はご奉仕してもらうことに。おチンチンが大好きなだけあってフェラテクもすごい!あまりにも気持ちよくしてくれて我慢ができなくなったのでさおりちゃんのビキニからはみ出したおまんこにチンポをぶち込んであげました。

マイクロビキニからハミ出したパイパン割れ目にスルっと入っちゃった!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]