【H:G:M:O】ENCORE Vol.34 敏感嬢、寸止めアクメ! 2/雨宮琴音

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

雨宮琴音-ENCORE Vol.34 敏感嬢、寸止めアクメ! 2(H:G:M:O)

「あんなに我慢してくださいって言ったのに、全然我慢できなかったみたいですね。」とイクのを我慢できずに絶頂へ達してしまったことを男に責められている雨宮琴音ちゃん。「うふ」と笑いながらごまかそうとしている。「集中力が足りないせいだと思うんですよね。何かに没頭してればきっとイカずにすむと思うんですよね。」と原因は琴音の集中力にあるという男。「いや、違うと思う。」と否定する琴音だが「今から言うことに没頭してもらっていいですか?」と琴音の集中力を試すという。横たわる男がいい気持ちになるように没頭しろという。「好きにしていいですよ。」とやり方は琴音の自由だという。琴音は男のパンツを下ろす。するとすでにビンビンに勃起している男の肉棒が。琴音はパクリと咥えてジュボジュボとピストンしていく。男のチンポはさらに興奮し肉棒には欠陥が浮き出ている。手コキも加えながら気持ちよくさせていく琴音。男は堪らず琴音の体に触りはじめ下着を脱がせていく。ノーパンにさせられた琴音を跨がらせ69の体制にするとジュルジュルと激しいクンニをし始める。肉棒を咥えながら喘ぎ声を漏らしてしまう琴音。オマンコからは愛液があふれ出てくる。グチョグチョとエッチな音を立てる琴音のオマンコ。咥えながらも感じてしまった琴音はフェラチオが疎かになってしまう。男は電動マッサージ器を取り出し琴音のオマンコに押し当てていく。電マの振動が激しくオマンコを襲い琴音はチンポを咥えていられない。琴音は「あ、あ、イッ」と我慢しきれずに絶頂へ達してしまう・・・。

ENCORE Vol.34 敏感嬢、寸止めアクメ! 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]