【一本道】「CLUB ONE No.12」/彩名ゆい (青山雪菜)

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

彩名ゆい (青山雪菜)-「CLUB ONE No.12」(一本道)

会員制高級クラブCLUB ONE。今回出勤の彩名ゆいちゃんは、源氏名「ゆき」として登場。久しぶりにきてくれたお客さんに会えてカワイイ声で嬉しそうに甘える彼女。嬉しさのあまり店内なのに大胆になっていくゆきちゃん。お客さんの体をまさぐりだし、さらに豊満なおっぱいを露わにして「触ってみて」とおねだり。乳首をコリコリとイジられると「声がでちゃう〜」とカワイイ喘ぎ声が。お客さんの激しい指マンに、デカパイをぷるぷると震わせながら痙攣絶頂!我慢できずお客様のチンポをひっぱりだして、愛しそうにおいしそうに舐める様子は超濃厚!アタマ全体を動かしての激しいバキュームフェラにもう客のタマタマは爆発寸前!ここまできたら最後までイってしまいましょう!もちろんゴムなんて持ってない(&使いたくない)のでバックから生で挿入!マシュマロおっぱいが一突きされるたびにブルブル反応!火照った顔で悶える姿が最高にイヤラシすぎます!お客さん、こんなカワイイ子がいるなら忙しくてもまた絶対戻ってきますよね!

「CLUB ONE No.12」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]