【H:G:M:O】Gold Angel 15 ゴールドエンジェル 1/遥めぐみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

遥めぐみ-Gold Angel 15 ゴールドエンジェル 1(H:G:M:O)

「ねぇ?私もオマンコ、どうなってる?」と妖艶なまなざしで問いかけてくる遥めぐみちゃん。ピチピチのブルマ姿のロリ顔に似合わない痴女ぶりだ。「ちゃんと見て〜」とベッドに横たわる男の上に立ち腰をくねらせていく。「よく見て〜」足を開きおっぱいを揉み揉みしながら「オマンコ見たい?このいやらしいオマンコ舐めて〜」とブルマに手を入れグリグリとオマンコを弄った後、一気にブルマを脱いでしまう。「どう?よく見える?」めぐみは足を大きく開きながら男の顔に腰を落としていく。男の舌がめぐみのオマンコに挿入されグチョグチョと舐め上げられていく。「あ〜気持ちいい〜」たわわなおっぱいを激しく揉みながら「もっと気持ちよくして〜」と男におねだり。すると、全裸の男たちがめぐみの口にチンポを差し出してきた。パクリと咥えただしためぐみ。ジュボジュボとピストンし始めるとみるみるうちに勃起してしまう肉棒。オマンコw激しくクンニされながらめぐみは2本の肉棒を頬張っていく。自ら全裸になっためぐみは「おっぱいも気持ちよくして〜」とさらにおねだり。男たちは肉棒をおっぱいに押しつけていく。たっぷりと舐められた肉棒は限界に近づいていく。「あ〜イク〜」男は堪らずめぐみの口内に発射してしまう。めぐみはもう一人の肉棒を喉の奥深くまで咥え込み激しくピストンしていく。あっという間に限界に達した男はドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

Gold Angel 15 ゴールドエンジェル 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]