【H:G:M:O】Gold Angel 13 ゴールドエンジェル 2/なつみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

なつみ-Gold Angel 13 ゴールドエンジェル 2(H:G:M:O)

「成人女性中出し法案」を提出したなつみ総理。国民の反響は大きく、秘書官が駆け寄って「総理、大変です。興奮した国民が暴徒化しています。とりあえず避難を。こちらへ・・・。」と緊急事態を告げ避難させようとする。しかし、総理執務室に暴徒化した一部の国民が進入してきてしまう。「な、何をする。」秘書官となつみ総理はベッドに押し倒されてしまう。「総理がいたぞ。」暴徒化した国民が次々と執務室に入り込んでくる。そこへ、テレビ局のカメラマンも入り込み、前代未聞の生中継となってしまう。暴徒化した国民によって羽交い締めにされるなつみ総理のあられもない姿が容赦なく街頭のオーロラビジョンに映し出されてしまう。なつみ総理は足を大きく開かされ、タイトなミニスカートから股間が露わにされてしまう。「やめなさい。」秘書官の抵抗むなしく暴徒化国民たちはなつみ総理への暴行をやめない。中出しをしたくても相手がいない男たちが、その責任をとれ、と訴えている。なつみ総理はあっという間におっぱいを丸出しにされ揉みくちゃにされてしまう。ストッキングは破られ大きく開かれた股間に男が顔を埋めていく。「あ〜総理。興奮します。」と総理の股間をクンニしている男は大興奮だ。「直に舐めろ〜」と男たちにはやし立てられ、なつみ総理のパンティを一気に脱がせてしまう。「おお〜。総理の生マンコをみせてもらおうかな。」と男たちは大興奮。男は再びなつみ総理のオマンコにクンニしていく。なつみ総理は堪らず喘ぎ声を漏らしだしてしまう。「総理。国の政策を実況中継中ですよ。何か感想を言ってくださいよ。」と次から次へとなつみ総理のオマンコをクンニしていく男たち。「あ〜気持ちいい〜」なつみ総理のコメントが発表されると男たちはますます大興奮。男たちは、なつみ総理をまんぐり返しにして、オマンコをパックリ。なつみ総理は全国民にオマンコを晒されてしまう・・・。

Gold Angel 13 ゴールドエンジェル 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]