【一本道】「働きウーマン 〜忘年会でお持ち帰りされる女子社員〜」/浪川梨花

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

浪川梨花-「働きウーマン 〜忘年会でお持ち帰りされる女子社員〜」(一本道)

忘年会シーズンに街によく堕ちてる泥酔OLさん。拾って帰ってきちゃったらダメですよ。梨花ちゃんも当然の如く呂律が廻らない様子。ごきげんなお酒だったんでしょう。部長におぶってもらわないと歩けない様子。そんなに短いスカートでおんぶしたら臀部が丸出しですよ。いつまでもおぶってられないので茂みに座らせてオッパイを揉みしだいてみる。抵抗ゼロ。それなら家までおくってイっちゃおうかな。(悪魔)1も2もなくベッドに寝かせて愛撫してみます。心地良さそうに寝息をたて始めたのでボタンを外してあげないと。(やっぱ悪魔)乳首をつまんでしまったらウぅーウぅー言いながらか弱い抵抗をいただきました。だいじょうぶ、だいじょうぶ。気持ちの一切こもってない我らの常套句。酒に喘いでるのか、感じちゃってるのかもう判んない。股開かしちゃえ。風通しをよくする為にストッキングを引き裂きます。女体の神秘を見た。泥酔して半覚醒の状態でもいい具合にマンコは濡れるもんですね。尻の穴も超寄りで観察。来年からこの部長のあだ名はアナル観察部長に決定。潮が出ちゃうほど膣を掻きまわしたら徐々に覚醒してきちゃったかな。けれど部長も梨花ちゃんももう引き返せないところまで来ちゃってます。後は野となれ中出しとなれ。

「働きウーマン 〜忘年会でお持ち帰りされる女子社員〜」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]