【一本道】「ぶるまは最後までイきまくります!」/葵ぶるま

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

葵ぶるま-「ぶるまは最後までイきまくります!」(一本道)

タンクトップ、ノーブラでお風呂のお掃除をしていると変な妄想がムクムクとぶるまの頭の中に。湯船をごしごししてたらタンクトップに乳首が擦れて興奮しちゃったのかな。想像の中でイラマチオされるって、どんな言いなり娘だ。でもこのチンコはおにぃちゃんのチンコじゃないみたいですね。前回はあんなにおにぃちゃんを求めてたのに、チンコならなんでもいいかのようですね。「ちゃんと挟んで。」と言われれば、オッパイでしっかり包み込むようにちゃんと挟みます。Gカップの谷間に挟んでると精神的興奮から乳首がピンコ起ち。せっかくの可愛らしいお顔にエロい笑窪を作ってイラマチオも進んでヤられます。ヨダレだらだらです。湯船の掃除をしながらのチンコお掃除フェラ妄想でした。がしかし、実際にマンコをいぢらないと治まらないところまで来てしまいました。乳首を擦っていたタンクトップを脱ぎ捨てて、乳首を摘みあげます。風呂場でそんなに喘いだら卑猥さが反響しますよ。さすがに想像たくましいだけあって、オナニー開始早々に昇天。ついでにシャワーをクリトリスに浴びせて湯船から崩れ落ちるようにまたイっちゃいました。はえぇー。かわいいキャラのコなのに頭の中はもうぐちゃぐちゃ。二人がかりで乱暴されるのがお好みのようです目隠しされてマンコをペタペタ叩かれると、音がなんだか湿っぽい。ド変態の妹に訪れる快楽の陵辱はどこまでエスカレートするのか!?

「ぶるまは最後までイきまくります!」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]