【一本道】「私の事好きだったらできるよね?」/相川まみ 鈴木かな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

相川まみ 鈴木かな-「私の事好きだったらできるよね?」(一本道)

私は肉食系の超痴女だけど、自分にべた惚れの彼氏は草食系って程でもない。けれど「私のこと好きならできるでしょ!」と彼の許容範囲外の性的要求をしたくなる。「ねぇしようよぉ」と迫ってみると、今つぶやいてるからなんてエッチを断るカレ。じゃ一人でするから見ててって、快楽をあきらめない彼女。オナニーを魅せ付けられるだけならカレとしてもうれしい限りだが、カレが疑問に思うような理不尽な要求をする事も多々あるお姫さま痴女なんです。無茶振りすること自体が快感なんだもん。かまってくれないなら電マでオナニーしてるマンコをネットで公開しちゃうもん。しっかり昇天して満足したところに元カレから電話が鳴ります。「抜いてあげるから家来なよ」って、カレとしては聞き捨てならない台詞。疲れてるからってエッチを断ったからってそりゃねぇぜ。ソファでちょこんと座るカレの目の前で元カレのチンコを尺る彼女。後悔とチンコは先に立たず。仕舞には「こんど3Pしようよ。まみの事好きならそういうのも解ってつきあってよ。」惚れた弱みでOKしてみると、彼女が連れてきたのは男1レズビアン1。女同士でネチョネチョするところを散々見せ付けられます。こうなったらもう楽しむしかありませんね。快楽にとても貪欲で奔放な彼女は思い立ったが吉日、そのまま彼氏を蹂躙したいド痴女なんです。

「私の事好きだったらできるよね?」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]