【天然むすめ】帰国子女をナンパ即ハメしてやりました/君島かりん

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

君島かりん-帰国子女をナンパ即ハメしてやりました(天然むすめ)

今回も街を歩く素人さんにズケズケと声をかけ、読者モデル/ファッションチェックという表向きの勧誘に甘い報酬をチラつかせてみました!そんな中、目をつけたのがかりんちゃん23才(仮名みゆ)。りんちゃんは2年間イギリスに留学をしていて最近帰国してきたそう。フリフリのワンピを着ているが毒舌を吐いて少し馴れ馴れしくツンデレなところもある彼女ですが、こちらの甘い誘惑に警戒しながらもホテルまでついてきてくれました。まずは下着チェックといいつつナマ乳を拝見!服を着ている時は気づかなかったけど、Dカップはあろうかという天然のおっぱい。乳首をコリコリしてやるとそれだけでイヤらしい声を漏らしはじめる彼女、何だかエロい娘だったようでマンコに電マを当てるとさっきのツンツンした感じから一転、スケベな女の表情と声に早変わり。白濁汁がドロドロ溢れるマンコに挿入してみると、もっと欲しいといわんばかりに男根を根元までズッポリと咥え込む。最後は中出しして気持ちよく終わらせていただきました。皆様も是非、帰国女子のエッチをご堪能ください!

帰国子女をナンパ即ハメしてやりましたサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]