【一本道】「夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編」/翼裕香

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

翼裕香-「夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編」(一本道)

新婚3ヶ月、やさしい夫にめぐり合いとても幸せに暮らしていました。朝目が覚めればもぞもぞオッパイを揉み始める夫。「会社に遅れちゃうよぉ。」なんて言いながらもカラダが悦んじゃってる裕香にテンションが上がってしまう夫。あれよあれよとパジャマを剥ぎ取ってGスポットをこちょこちょ。やがてガボガボ。潮を噴出してイっちゃいます。もうここまできたら夫婦を営まないと会社にイってる場合じゃないでしょう。こんどは裕香がマウントポジションを取ってパンツの上からチロチロちゅっちゅっ。顔がやらしいフェロモン妻はヤることも怪しく淫らですな。両手でチンコを包み込んで丁寧に吸い上げてくれます。「お願い…そんなに激しくしないで頭が変になりそう...アナタ。」喉をかすらせながらイっちゃうぅを連呼して夫のザーメンを膣の奥のほうに受け止める。出勤前に何してんだよ。しかし、幸せは永く続きませんでした…キッチンで炊事に勤しむ裕香の元へ借金の取立屋が大挙して押し寄せます。裕香は…?夫婦の運命はどう転がってイくのでしょうか…?

「夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]