【一本道】「グラドル vol.078 廃墟に魅せられて」/篠田英美子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

篠田英美子-「グラドル vol.078 廃墟に魅せられて」(一本道)

顔出し絶対NGでのデカサンデビュー、そして浴衣姿での自宅押しかけSEXを経て、ただ今人気花マル急上昇中のデカパイ素人娘・篠田英美子ちゃんをついに究極の野外『廃墟』へと連れ出しちゃいました!ええ、某廃墟でボーボーマンコに棒をねじ込む暴挙です。さすがに3回目ともなると、すっかり撮影隊とも打ち解けちゃって、のっけから可愛いったらありゃしない。半屋内、半屋外というどっちつかずで怪しさ満点の廃墟に、ちょっと戸惑い気味の英美子ちゃん。ところがどっこいほいさっさ。そっとチンコを差し出すと・・・あららら不思議、あら不思議!きみは勃ちまちチンポコ団!先ほどまでの緊張はどこへやら。はむはむペロペロと淫乱モードへと早変わり!だいぶ緊張(?)もほぐれてきた様なので、これはもう一気にイっちゃいましょう!裸にひん剥いて、素人とは思えない絶品ボディを攻め立てると、野外お構いなしで喘ぎまくりの濡らしまくり!こんなに喘がれたら誰かに見つかるんじゃないかとビクビクしつつも、豪快に揺れるおっぱいに股間はビクビク!外なのに中出し?ノンノンノン!外だからこそ外に出す!コレ、廃墟の常識(ウソ)。顔面ザーメンまみれになりながらも笑顔で手を振る英美子ちゃん。うーん、廃墟の怪しさとのギャップがまたなんとも・・・ゴソゴソ(パンツ脱ぐ音)

「グラドル vol.078 廃墟に魅せられて」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]