【H:G:M:O】カトレア Cattleya 1/加斗レア

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

加斗レア-カトレア Cattleya 1(H:G:M:O)

セクシーな競泳水着姿で優雅に泳ぐ加斗レアちゃん。プールの中で水着を脱ぎ、全裸で泳ぐ姿はまさにマーメイド。控え室に戻り、コーチと柔軟体操をするレア。足を開いて体を折り曲げていく。後ろからコーチが体を押し柔軟体操をしやすくしている。足を大胆に大股開きにして体をかがめていくレア。体はかなり柔らかいようだ。続いてスクワットの練習。屈伸するたびに膝を折り曲げるので、股間がイヤらしい。大きく体をのけぞらせ、体を伸ばしていく。やはり股間がイヤらしい。するとコーチが「今日は特別な訓練をするからな。この特訓をすれば肺活量が劇的に向上するから。」とズボンを脱ぎレアの眼前に迫っていく。「まずは、先生の股間を堅くしてごらん。これを大きくしないと特訓にならないからな。」とレアの手を取り自らの股間に導いていく。コーチはパンツを脱ぎチンポを握らせる。シコシコと手コキをさせながら「さあ、特訓だぞ。」とあくまでも練習の一環であることを強調する。ためらうレアに「優勝したいだろ?さあ。」とチンポを口に含ませていく。みるみるビンビンになっていくコーチの肉棒。「奥までゆっくり。」と奥深くまで飲み込むように指導するコーチ。レアは「苦しい・・・」と訴えるも「これが特訓になるんだぞ。」とレアの頭を押さえつけて肉簿をさらに突き刺していく。コーチの長い肉棒はレアの喉まで突き刺さっていく。「そうだ、頑張れ、苦しいけど頑張れ。」とレアの苦しさに反比例するように気持ちよくなっていくコーチ。「そうだ、手も使って。」と手コキも加えながらジュボジュボとフェラチオをするレア。特訓の成果が発揮され、早い手コキにジュボジュボピストンでコーチの肉棒を気持ちよくさせていくレア。「いいぞ、その調子だ。」徐々に呼吸が荒くなり快感が急上昇していくコーチ。「あ〜」とレアの口から肉棒を抜くとドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

カトレア Cattleya 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]