【天然むすめ】つるつるパイパン飛びっこ散歩/山本リサ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

山本リサ-つるつるパイパン飛びっこ散歩(天然むすめ)

今回応募してきたリサちゃん(22才)は見た目は大人しそうなだが、実はエロい女の子。しかし意外にも経験人数3人と少な目でパンチラを見せるにも恥らい、擦れてない感じ。早速ホテルへ移動しオマンコを拝見したら、剃毛プレイを提案。わりかしボーボー気味の大量のマン毛が生え揃う彼女を断髪、バリカン、剃毛でつるつるにした後は無毛の土手で遊びたい放題!パイパンに仕上げたらリモバイの登場。飛びっこ(リモバイ)をマンコに仕込んだら、戸惑う彼女を無視し、そのままのノーパン姿でお散歩にGO。公園にやってきたら飛びっこ(リモバイ)遊びの始まり。わりかし人気のある公園を横断し、木陰のベンチで大胆に足を開かせたり、階段の影でクリマッサージなどをしてスリルを満喫。その後ホテルに戻りお待ちかねのSEXの始まり。立て筋くっきりのマンコをなぶったらフェラ。生のチンコを挿入すると完全に化けの皮が剥がれよがりまくるリサちゃん。経験値からは想像のつかなかった濃厚プレイに、部屋にはパンパンと結合音が鳴り響く。マンコからとめどなくあふれる恥液はイヤらしさ満点です!見所は満載となってますので是非ご覧ください!

つるつるパイパン飛びっこ散歩サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]