【天然むすめ】素人のお仕事 〜妙に色っぽい看護婦さんに発情〜/三谷さくら

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

三谷さくら-素人のお仕事 〜妙に色っぽい看護婦さんに発情〜(天然むすめ)

面接に白タイツ+ピンクの白衣という100点の組み合わせで現れたさくらちゃん(22才)。泌尿器科の看護婦さんをしているという彼女がどうしてこんなエッチなアルバイトに手をだしたかというと、表向きは興味があったからだそうですが本当の理由は…ナースは忙しい割りにお給料も低く、時間も取れなくて彼氏もできない、つまり、欲求不満解消+お金がもらえるというところに興味を惹かれたからだそう。泌尿器科のナースなので患者さんは圧倒的に男性が多く男のチンコには見慣れてると言うそんな彼女、「カメラが回ってるのが気になる」と恥しがりながらも緊張で固まるタイプではなく、素直にコチラのリクエストに応じてくれる。時間がたつと共に撮られているということに慣れてきた様子で存分にプレイを楽しんでいる印象。エロくて感じやすい身体のさくらちゃん、最後は大量のスペルマをたっぷりマンコに注入してあげました。欲求不満を解決した上に大量のギャラをもらい大変満足そうな顔をしていたさくらちゃんでした。

素人のお仕事 〜妙に色っぽい看護婦さんに発情〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]