【H:G:M:O】Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2/あすかりの(常盤りの)

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

あすかりの(常盤りの)-Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2(H:G:M:O)

「それじゃ、始めるよ。」と男に促され「いいわ。」と答える全裸で座るあすかりのちゃん。するとりののカラダに無数の手が伸びてきて、全身をまさぐり始める。男たちの手がりのの体に触れるたびに感じて喘ぎ声を漏らしてしまう。足を大きく広げられオマンコをパックリと開かれると、オマンコはすでに濡れている。男たちの指がパックリと開かれたオマンコに容赦なく攻めてくる。クリトリスを弄られ同時にズブリと中指を挿入され、激しく感じてしまう。「気持ちいい〜」と喘ぎ声が激しくなっていくりの。さらには男たちの全身リップ攻撃に感じまくるりの。「僕からいいプレゼントをあげよう。」と男がりのの体に液体をかけていく。デルタゾーンに堪った液体を男たちは次々と飲み干していく。「全部きれいにしてあげよう。」と液体で濡れ濡れになったオマンコをベロベロと激しいクンニできれいにしていく。男の舌技に悶えまくるりの。「今度は僕たちにもして。」とチンポを出した男がりのの眼前に。パクリとしゃぶってジュボジュボとピストンしていく。「ほら、反対側にもあるよ。」りのは別の男のチンポもしゃぶっていく。りののフェラチオにより、すっかりビンビンに勃起した肉棒たちが、りのの口に激しく迫っていく。入りきらない肉棒たちを手コキで刺激していく。「気持ちよくしてあげよう。」男が電動マッサージ器を取り出し、りのの乳首を攻め始める。チンポをしゃぶりながら感じてしまうりの。電マは下半身へと滑り、クリトリスを攻めていく。電マ攻めにカラダを震わせて感じてしまうりの。「ほら、何度もイクんだよ。」と足をM字に大きく広げられ、電マがクリトリスに押しつけられていく。とてつもない快感がりのの体を襲い、「亜〜、亜〜、イク、イク〜」と激しく絶頂へ達してしまう・・・。

Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]