【一本道】「ヒメコレ 高級ソープへようこそ16」/青葉雫

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

青葉雫-「ヒメコレ 高級ソープへようこそ16」(一本道)

三つ指ついてお出迎え、高級ソープへようこそ。青葉雫といっしょに気持ちいコトしようねって言われた。猫目でかーいぃーぞ。それでははじめまぁすって即シャクしてくれます。まずは玉々ですか。猫目で玉転がししたあとは、チンコの幹を下から舐め上げます。じゃれ付くように頭をくねらせて丁寧にチンコをバキューミング。口の中で出しちゃった。湯加減が整ったらいっしょにお風呂に入りましょう。向かい合って座ると、ツンっと上を向いた美乳の乳首に見つめられてるようです。すぐに摘みましょう。上から乳房を見下ろしたいときは後ろに回りこんで廻すようにモミモミモミモミっ。M女だけにM字開脚した時点で濃いぃ雫が垂れてきてます。イくときはピョコンと飛び上がるんだね。簡単にイかされちゃってちょっとスネた顔がまた可愛い。それじゃ次はマットでこちらを気持ちよくしてもらいましょう。背中に乳首を擦り付ける。ペロペロとミルクを啜るように肛門を舐める。足の指までしっかりマッサージ。子猫ちゃんにこんなにがんばってもらったらもう受身ではいられない。雫ちゃんの小粒子猫クリトリスを叩くようにパンパンしてやった。チンチンもしゅごぉい。ぬおぉぉぉおーー。もうイレルっきゃないっ。体も猫みたいに柔らかいから、最後は横から強引に中出し。前作でチンコ好きが発覚した雫ちゃん。今回もチンコになついてましたね。

「ヒメコレ 高級ソープへようこそ16」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]