【一本道】「初裏公演!恥じらい裸バレエ」/小嶋実花

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

小嶋実花-「初裏公演!恥じらい裸バレエ」(一本道)

有名バレエ劇団に所属する本物バレリーナが初裏デビューします。3歳からバレエを始めた小嶋実花ちゃんは優雅で、それでいて想像でしかできなかったムチャな体位もすべて実現できる体の柔らかさ。インタビューしてる最中から夢がモッコリ膨らみます。あまりに優雅で、これから紅茶でも飲みにいく相談でもしてるのかと錯覚。でも話の内容は処女喪失の痛くなかった話です。バレエのヤりすぎで処女膜も擦り切れてたのかな。オナニーは朝一だそうです。んふっ。バレエの舞台で男性と踊ってると気持ちが入っちゃう。チンコの大きさを気にしてるほどの余裕はないって言ってるけど、この笑い方はチェックしてた顔ですよ。人に見られながらチンコと戯れる素質が昔からあったんですね。男女ペアでストレッチとか、セックスにしか見えないですもん。ところで、バレエの衣装のチュチュって名前からやらしいですよね。そろそろチュチュしましょう。チュチュを着てY字バランスを披露。素っ裸でヤったら?舞台監督の命令には応えてもらいます。I字開脚バイブ。「命っ」とかやってた芸人なんか目じゃない、いろんな人文字で前から後ろからガン突き。48手に入れられない、ありえない体位でお客さんのチンテンションを釘付けです。無修正デビューでここまでマンコを開くとは、バレリーナってすごいっ。

「初裏公演!恥じらい裸バレエ」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]