【一本道】「アイドルだっておチンポ欲しいの!」/朝倉ことみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

朝倉ことみ-「アイドルだっておチンポ欲しいの!」(一本道)

やっぱり朝倉ことみちゃんを見ると、あのAKIBA系のアイドルユニットをよく探したらいるんじゃないの?って思ってしまいます。それもそのはず、もともとAKIBAでイベントをしたり雑誌にでたりしていた正真正銘のAKIBAアイドル。オナニーをしてもらったら、グッと恥ずかしさに耐えながらも気持ちよくてやめられない複雑な表情が男心を鷲づかみ。命令にも照れながら素直に従うドMちゃんです。ちょっとスネタような何かを必死にこらえてるような顔があなたのSを刺激します。M字開脚をさせたら真一文字に口を結んでまた何かに耐えてます。「左右から自分で開きなさい。」アイドルのマンコは桃色でホントかわいらしい。「そろそろ指を入れてごらん」結局はローターまで使って何だか解らん水滴をしたたらせてます。一回イったくらいでは休憩の時間などやらんっ。ローターぜったい抜くんじゃないぞ。従順なことみちゃんはまた昇天。出てきたチンコにもなんだか嫌そうに対応してたね。3秒だけ。でもすぐに男根様に仕える従順な小娘の顔でしっかり奥までバキューム。舌に出されたザーメンをそのままに次から次へと差し出されるチンコを咥え続けます。きっと途中でザーメンが食道をゆっくり伝って臓腑に落ち着いたことでしょう。目隠しX猿轡をしてGスポットを掻き出すように引掻くとついに潮もらし。目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。チンコで子宮もたっぷり突いてあげますよ。前回の初登場はメイド服でした。最初から感じ過ぎドMアイドル。

「アイドルだっておチンポ欲しいの!」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]