【一本道】「ごっくん天使のマル秘アナル」/美咲結衣

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

美咲結衣-「ごっくん天使のマル秘アナル」(一本道)

ハイレグの透け水着にFカップの美乳を押し込めて美咲結衣ちゃんがボール遊びをします。「そっちの玉もあそびたいなぁ☆」もうだすっきゃない。全員整列して下半身をむき出しにしてると、結衣ちゃんが順繰りに吸い付いてきます。横の玉にじゃれついてるときは結衣ちゃんの尻にキスしてOK。「みんなはげしぃっ」軽く怒られた。でも確実に怒ってないですね。怒ってたら4人分のごっくんはしませんよね。この精子好きさんっ。体育の授業終わりのブルマ結衣は「お尻まで汗かいちゃったぁ」風邪ひく前に全部脱ぎなさい。せっかく裸だし更衣室にあったハンガーでオナニーをしてみて。あーあっ、ハンガーはそうやって使うものではないんですけど。そんなふうにハンガーを挿入しちゃうんだ。そのハンガーを電マでブルつかせたらGスポットに振動が直撃ですね。このオナニーめいじんっ。この娘がかなりのヘンタイだってことが解ったので先生たちもとうとうアナルにまで手を出すことにしました。屈強な体育教師が二人がかりで2穴に同時挿入。さすがに腰砕けるかとおもったら「せんせい、乳首もしてーぇ」この娘はどうしようもないね。次回は先生とのラブ生注入ストーリー。アナルローターを突き立てた刹那にイっちゃいました。

「ごっくん天使のマル秘アナル」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]