【Hey動画】No.101 沙羅/とまとさらだ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

とまとさらだ-No.101 沙羅(Hey動画)

白昼、公園でたむろしていた鬼畜たちは昼食に出た「沙羅」を見掛けターゲットに選んだ。「沙羅」はネイルサロンでネイリストをしている美人である。公園を通りかかったばかりに有無を言わさず拉致されてしまう。アジトに連れて来られて縄で椅子に拘束される。「沙羅」は均整のとれた美形顔でスレンダーの割には美乳の持ち主である。女性が働く姿のまま羞恥的な行為に顔を歪めるのは今更ながらに興奮するものである。美人がアクメ地獄に堕ちて行く様をとくとご覧頂こう。連れ去られたままの姿で椅子に縛りつけられ、アクメ責めが始まる。衣服を引きちぎられ淫具を下着の中に放り込まれる。早くも逝きそうになるが絶叫とカラダを捩じらせ堪えている。容赦ない連続のクリトリス責めに悲鳴と痙攣が止まらない。淫具と淫手の責めに淫水を吹き上げ、恥ずかしいのか絶頂を迎えても無言のまま逝き果てる。逝っても逝っても続けられる連続昇天責め。オイルを全身に纏い超電マの責めに何度も「逝く〜ヤバイ〜」を連呼し肢体を震わせて逝きまくる「沙羅」。やがて自ら鬼畜たちの白い汁液をたっぷりと秘貝に受け止めることになる。。

No.101 沙羅サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]