【天然むすめ】すっぴん素人 〜公衆便所ですっぴん露出青姦〜/芦屋みずき

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

芦屋みずき-すっぴん素人 〜公衆便所ですっぴん露出青姦〜(天然むすめ)

ギリギリ乳首が見えそうな胸の谷間を大きく強調した小悪魔ファッションで登場してくれたのはみずきちゃん(21才)。年齢より幼く見えるみずきちゃんを軽くからかいながらホテルへ移動。今回の企画を説明し、ギャラをはずむからすっぴんを見せてくれないかと交渉し、成立。早速、洗面所でメイクを落としてもらい、素顔を披露。すっぴんになった彼女は中○生でもとおるほど幼く見える。手まんやおっぱい責めですっぴんの喘ぎ顔を撮影し、続きを野外でしませんか?と迫り、少し強引に彼女を外へ連れ出し、深夜の公衆トイレへ移動。トレイの中でまずはオナニーをうながし、みずきちゃんのすっぴんオナニー鑑賞を楽しんでからフェラ。そのままトイレの中で立ちバックで挿入すると、野外に興奮したのか、あっさりと昇天してしまった。またもやホテルへ戻りSEXの続き。カメラ目線の彼女を生でズコズコ突いてあげると、今にも泣きそうになる幼顔のみずきちゃんに妙に興奮!すっぴんでまだあどけなさが残る表情と早熟したイヤらしい裸体を堪能させていただきました。今回はすっぴんのみずきちゃんをじっくりと責めてみたのでその感度のほどをじっくりとご覧いただきたい。

すっぴん素人 〜公衆便所ですっぴん露出青姦〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]