【H:G:M:O】ENCORE Vol.26 彼女とハメ撮り温泉旅行 1/倉木みお

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

倉木みお-ENCORE Vol.26 彼女とハメ撮り温泉旅行 1(H:G:M:O)

ミニスカート姿で誰かと待ち合わせをしている倉木みおちゃん。そこへ男が車でやってくる。「おはよう〜」と言って車に乗り込むみお。男がみおをじろじろと見つめていると「ちょっと何じろじろ見てるの?イヤらしいなぁ。」と男をからかう。「とりあえず出発しないと・・・。」と男を促すみお。一泊で旅行に行くという二人。車は高速を走り景色が変わっていく。すると男が何かをリクエストした。「えっ、ここで?だって車だよ?」と戸惑うみおだが、「いいけど・・・ちょっとだけだよ」と足を開いて股間に手を伸ばしていく。さらに乳首を刺激し「なんか、気持ちよくなってきちゃった。」と感じ始める。「見て〜?堅くなってきちゃった。」と乳首が勃起してしまう。パンティの上からオマンコを弄るみお。「みんなこんなことするのかな?変態みたいだよね。」とさらに興奮していく。「これ使うの?」男がローターを差し出すとスイッチを入れて乳首に押し当てていく。すぐに喘ぎ声を漏らすみお。「一気に来ちゃった。」と快感が激しく押し寄せてきたみお。ローターをクリトリスに押し当て「ほら見える?見て〜」と股間を見せつけるみお。「パンティの上からだと物足りなくなってきちゃった。」とパンティをめくるとクリトリスに直接ローターを押し当てていく。さらにパンティを脱ぐと足を開いて「見やすくなった?」と割れ目を開いてローターをクリトリスに押しつけていく。「イヤらしい気持ちになる・・・」と興奮するみお。息が荒くなり「あ〜、あ〜、気持ちいい〜。イッちゃいそう〜。イッてもいい?あ〜〜イッちゃう〜〜〜」と絶頂へ達してしまう・・・。

ENCORE Vol.26 彼女とハメ撮り温泉旅行 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]