【天然むすめ】街中で飛びっこスイッチオン!〜恥ずかしい振動に耐える巨乳むすめ〜/牧野絵里

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

牧野絵里-街中で飛びっこスイッチオン!〜恥ずかしい振動に耐える巨乳むすめ〜(天然むすめ)

Gカップのメガ盛りおっぱいを持つ娘が登場です。普段はレジうちのアルバイトをしているというフリーターの絵里ちゃん。一緒に住んでいる彼氏とのエッチがマンネリ化してきたらしく、今日は刺激のある変わったプレイを経験したくて応募してくれたそう。そんな彼女に飛びっこ(遠隔バイブ)をパンツの中に仕込んでもらい、ひと気の多そうな街中をお散歩してもらっちゃいましょう。遠隔バイブをズブリと挿入したまま街中を内股でクネクネ歩く絵里ちゃん。 車に戻って濡れチェックしてみるとパンツには特大のシミがべっちょり。とどめに車の中でもう一度、飛びっこを挿入させるとシミがどんどん広がり大洪水状態に。これはもう変態だってことでホテルに移動してもっと可愛がってあげることに。重厚で揉み応えのあるこの子のおっぱいは最高のごちそう。 メガ盛りおっぱいを揉んだだけでイヤらしい吐息が出てしまうほど感度は抜群。これでもかっていうほど爆乳を堪能した後は丁寧なフェラとパイズリで準備万端になった男根をヌルヌルのおまんこにぶち込んであげる。どんな体位からでもおっぱいを大きく揺らしながらイヤらしい声を発して今にも泣きそうになる表情がすごくいい。そんな彼女を見ていて我慢が出来ずに最後はおまんこの中に大量に精子を出しちゃいました。

街中で飛びっこスイッチオン!〜恥ずかしい振動に耐える巨乳むすめ〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]