【メス豚】[1/3]人里離れた山林で暴行!ジェイ○ンを超えた超陰惨映像!/菊池さえ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

菊池さえ-[1/3]人里離れた山林で暴行!ジェイ○ンを超えた超陰惨映像!(メス豚)

今日は変な女がやって来た。久しぶりに外で修行でもしてやるか…今日の修行目録其の壱/野外調教・其の弐/剃毛修行・其の参/異物挿入修行其の四/とことん性器いじり修行・其の伍/生挿入中出し修行其の六/汚物排泄飲尿修行 以上の修行に見事耐えて見ろメス豚。 「完全崩壊するかのような執拗な責めに、女の自我は喪失し、今までに味わったことの無い感覚がその躯に襲来する。果たしてこの未成熟な肢体を持つ女はどのような反応を示すのか」 さっそく山奥へ行き、木に縛りつけバイブと鞭。鞭に打たれた身体はミミズ腫れを起こしその上に蝋燭を垂らしていく。逃げ惑う豚を捕まえて、吐いてしまいそうな超強制フェラ。すでに放心状態。目を覚ますのに寒空の下で真水をぶっかけてやった。部屋へ戻り、豚の毛を剃り全ての穴にいろんなもの入れて遊んでやった。物を入れすぎたのかマンコがめくれ上がっている、気持ちいいってことだろう…容赦なくそのマンコに鬼畜の肉棒が責め立てる。激しいピストン運動、肥大するクリトリス、喘ぐメス豚。豚の穴にたっぷりと精子が注入され、ぐったりするメス豚だった。その豚に最後の修行、浣腸汚物排泄飲尿。最後までご覧ください…

[1/3]人里離れた山林で暴行!ジェイ○ンを超えた超陰惨映像!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]