【天然むすめ】オーディションバトル!フェラ対決!!/素人むすめ3人

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人むすめ3人-オーディションバトル!フェラ対決!!(天然むすめ)

いよいよ最終決戦フェラ対決!!一回戦のオナニー対決で一番若年のももかちゃんが敗退して、残るは3人!オナニーという単純な行為に見えるものでも、同時に見ると、十人十色だなと改めて感心しますね!そんな違いがよりくっきり出てしまうのが、このフェラ対決なのです!!さて、一番バッターはひめちゃん。素直で大人しいひめちゃんですが、質問するとフェラは好きなのだそう。小さな舌でサヤもカリも丁寧に舐めていき、次第に口の中いっぱいに含んで優しくフェラしていきます。長いご奉仕の末、手でシッカリ握ったチンコがとうとう口の中で発射!口いっぱいに広がる苦い精子。それを「そのまま飲み込んじゃって!」と言われると抵抗もせず”ごっくん”しちゃうひめちゃん。しかめっ面交じりの小さな笑顔で「にがー」っと可愛らしくフィニッシュ!お次はクールなりんちゃん。フェラが嫌いではないけれど、りんちゃんを見ているとご奉仕するよりされる方が好きなタイプのようです。それでも黙々とご奉仕して、色白のオッパイにびゅ〜!最後のまなちゃんはとうとうココまで来てしまったという感じの戸惑いと恥じらいの顔で「あんまり得意ではないんです」と自信無げ。それでもフェラは嫌いではありませんといいながら視線は横目にチラチラとチンコを見ています。始めると、スローペースで優しく優しくご奉仕!”雅”という感じのフェラってものがあるのですね!得意では無いといってましたがた〜っぷりと精子を出してくれました!3人3様のフェラを見比べて、最終的に本番をして欲しい1人をお選び下さい!

オーディションバトル!フェラ対決!!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]